一人回しじゃやっぱりダメだ

今日は遊んできました。
デッキを色々と作っていきましたが、なんか微妙。
しっくり来るようでしっくり来ないです。

うーん(-""-;)

ただ、一人回しと対人戦では色々と違うので、参考にはなりました。

まだまだデッキの組み立てが甘い気がしましたね。

もう少ししっくり来るようなデッキを組んでいきたいものです。

とりあえず、今日と明日はあんまりいじる時間が無さそうですけどね。

明日は大会です。

参加できるならしてきます。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR