最近、携帯をどこに置いたのかわからなくなることが多い。

今日は日記と予定記事。

【日記】
職場に付いてブログを更新しようとしたら、携帯がないのに気づく。
『あ、持ってくるの忘れた(笑)』
仕事着に着替えるときに、携帯を置いて、そのまま置いてきてしまいました。
携帯がなくても仕事はできる!
帰宅後携帯を見てみると、友達からメールと、いつものお店から電話がありました。

電話?・・・・なんだっけ?って思い返す。

『今日は4月1日・・・・ん?(@ ̄□ ̄@;)!!』

『そういえばカードゲーマーの発売日か!』

すっかり忘れてましたf(^_^;)

まぁ忘れてたとしても、お店に取り置きしてもらってるので大丈夫ですね。

祖母が外にいく用事があったので、一緒についていき、買いにいきました。

ウィクロスの体験デッキがついてくるんですね(笑)

フリーペーパーかと思ったら、しっかりカードだったのでビックリしました。

ただ、しっかりと
[ティーチング用]
とかかれていましたね。残念(笑)

ウィクロス、やってみたい気もするけど、お金ないから無理です。
結局ヴァンガードも再開してないしね。

日記はこんくらいかな?

【日程】
土日の日程は以下の通り。
【土曜日】
いつもの友達が遊べないので、カード整理とかをする予定。

夕方から、カード仲間と遊ぶ約束をしたので、遊んできます。

【日曜日】
デュエマの大会。
今回は参加できるか怪しいです。
参加できるのなら、前に書いたデッキ案のデッキを使っていくつもりです。


【まとめ】
本来なら午前中に書けたんだけど、携帯を忘れたのはしょうがないよねf(^_^;)

あ、そういえば、来週、日勤になりました。
2週連続日勤はかなり久しぶりです。

どうなることやら。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR