結局こうなるのか・・・・

今日は1日カードをいじってました。

1週間考えたデッキを組んで、一人回しして、対戦してきました。

なんか微妙でしたね。

よく負けたし。

うーん(-""-;)

面白いと思ったけど、あれだけ負けるとちょっとなぁ~って感じ。

最後の方ではデッキを変えてやりました。

そっちの方がしっくりくるっていうね(笑)

そっちの方のデッキは、あんまり考えずに感覚的に作ったものなんだけどなぁ~
もしかしたら、じっくり考えてデッキを組むよりも、感覚的に作った方がいいのかもしれないですな。


まぁ、一応、今日使ったデッキは明日の大会のフリーで使ってみます。

大会にはたぶん出れないと予想。

それについては明日にでも書きます。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR