大会に参加するかどうかは、その日のモチベーションと大会参加人数による

今日はデュエマの大会でした。

ただ、参加人数がぴったり16名だったので、参加しませんでした。

参加しちゃうと奇数になるのでやめました。

結果は赤単の優勝でした。
侵略、強いね(笑)


子供が優勝したのでよかったです。


フリーはそこそこ勝てました。

6人くらい人数がいたので、適当に相手を変えながら対戦していきました。

色々なデッキと戦えて楽しかったです。

最後の方ではゼクスをしました。
3戦3勝だったかな?

友達はまだまだ初心者ですから、僕が負けるわけにはいかない!(笑)

っていっても、ライフがギリギリって場面はかなりあったので、そろそろ負けそうです。

いずれ負け越すようになるんだろうな。(笑)


明日からは日勤なので、そろそろ寝るつもりです。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR