fc2ブログ

色々な情報を見ての感想等々

今日は何を書こうかな?(笑)

そういえば、ヴァンガードでGゾーンの上限が増えるらしいですね。
アニメでGガードってのを使ってて、枠足りるの?と疑問に思ってたら、上限が増えるんですね。

Gゾーンの選択肢が増えていいと思いますよ。

今まで使わなかったGユニットとかも使う機会があるのはいいことだと思います。

これで、アニメのクロノデッキも作れますね!!

絶対Gユニットの枠足りてないよなぁ~ってクロノのファイトを見ながら思ってました(笑)


さてさて、話は変わりますが、ゼクスで禁止が出ましたね。

うーん(-""-;)って感じです。
大型大会を開いたりするからこうなる。

前にも書いたけど、大型大会があればこうなるのはわかってたんで、ビックリしたというよりは、

『ああ、まぁ仕方ないね』
的な反応でした。

最近のカードパワーのインフレと大型大会開催、禁止制限と、なんか個人的にゼクスのいいと思ってた部分が、なくなっていってる気がしてならないです。

っていっても、やめることはないかな?

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR