新規アニメの選別

さてさて、今日は雑談でも。
突然ですが、新規アニメの録画を処理しきれてないです(笑)

というのも、仕事から帰宅するのが遅いのと、まだどのアニメが、家族の前で見れるのかが決まってないからですね。

前期は家族の前でも見易いアニメが多くて、結構好きなタイミングで録画処理ができたけど、今期はどうなるかな~

とりあえず、貯めて、土曜日にでも一気見したいですね。

土曜日は遊ぶ予定は入ってなかった気がするし、仮に入ったとしても午前中に一気見できそうだから大丈夫のはず。

まぁ、時間があれば少しずつ処理をしていくとしますかね。

カード整理の方は全く進んでません。

そろそろゼクスのカード整理しないと、新弾が発売しちゃいますねf(^_^;)


遊戯王も禁止制限が変わってからいじってないので、いじっておかないと・・・・・・・・

やりたいことが多いんだけど、家に帰るとやる気がなくなるんだよね~


この脱力感どうにかならないかな?(笑)

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR