fc2ブログ

桜を散らす強い雨

今日は雨ですね。

桜が散っちゃいますね。

今年も花見はしなかったなぁ~

ちなみに花見といってもみんなでワイワイやるんじゃなくて、ただ見に行くだけのタイプね。

ゆっくりと桜を見てみたいものです。


さてさて、最近は録画処理もカード整理もうまくいってません。

今月は遊戯王の新弾、ゼクスの新弾、デュエマのデッキと色々出るので、ある程度整理しておかないといけないんだよなぁ~

遊戯王は今週だから、今週中には整理しておきたい。
ゼクスは確か21日なので、それまでには整理しておきたい。

デュエマはデッキが出るだけだからそこまで整理する必要はないのかな?

まぁ、計画的にいきたいところですが、なかなかそううまくいくもんじゃないですな。


そういえば、今月の終わりにはゴールデンウィークが待ってますね・・・・・・・

ゴールデンウィークにカード整理でよくね?(笑)






(-""-;)


今日はここまで。
ではまた~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR