土日の予定記事

今日は土日の予定メモ

【土曜日】
土曜日は特に予定なし。
遊ぶ予定が入らないなら、遊戯王の整理と録画処理。
遊ぶ予定が入ったなら、午前中に遊戯王の整理と録画処理かな?

日勤終わりだから、早起きすれば色々とできそう。

早起きすればね♪



【日曜日】
大会がない日曜日も久しぶりな気がする。
遊戯王の新弾が土曜日発売なんですが、色々と都合があって、日曜日に開封予定。
午前中は空くので録画処理や遊戯王の整理をしたいかな?


【まとめ】
遊戯王の新弾が発売するので、遊戯王をメインにしたい土日ですね。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR