このままがいいような、このままではいけないような・・・・・・・・

さてさて、夜勤も日勤も、
①起きる
②仕事
③帰宅
④録画処理
⑤寝る
①に戻る

的な暮らしですな。

そして、土日はカードゲーム。

なんというループ生活(笑)

まぁ、そんなに苦労してないからいいんだけどね。

でもたま~に、これでいいのかな~的なことを考えてしまう。

考えたところで行動に移すのか?と言われたら、そんなことはないだろうし、ただの愚痴だね。

でもきっと、そういう風に考えることは誰だってある気もする。

そんなとき、なにかを変えようと動ける人って凄いなぁ~と心底思う。


なんでこんなこと書いたのかはよくわかんないけど、ふと思ったから書いてみただけ。

ただの気まぐれ。


よし!今日も仕事、頑張るか。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR