時間がないから無理。時間があっても無理。

今日も帰宅してから録画処理。

来週ゼクスの発売ですね。
早いなぁ。

来週までにゼクスの整理をしておきたいけど、その前に遊戯王のデッキを調整したり、整理もしておきたい。

デュエマのカード整理は終わってるけど、デッキ調整は終わってないから終わらしたいし、なんか色々とやりたいこと多い気がする。

でも、まとまった時間がないと何にもやる気がしないし、まとまった時間があってもなんかだらけてしまうっていう訳のわからない状態だったりします。

まとまった時間があったら昼寝したくなるの、どうにかならないかなぁ~(笑)


とにかく、やりたいことを明日にでもメモしておこうかな?

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR