やりたいことが多すぎやしないですか?

今日は昨日書いた通り、やりたいことのメモを書いていきます。

①遊戯王の調整と整理
遊戯王のデッキ数は

帝デッキ
ランク4デッキ
ブルーアイズ
ペンデュラム
ムーンライト
ヒーロー
シンクロデッキ

の7つ。
シンクロデッキは解体されてるので1から作り直し。
カード整理もしたいなぁ~

②ゼクスの整理と調整
デッキ調整は新弾開封後でいいとして、整理だけは今のうちにしておかないとなぁ~
いまだに前の弾のカード整理とかが終わってないから、流石に整理しとかないと・・・・
あと、デッキ調整するために、デッキの中身をコスト順に並べかえておいた方がいいかもしれないなぁ~

もういっそのことデッキをバラしてしまうのもひとつの手段かもしれない。


③デュエマの整理、調整

デュエマの整理は大方終わってるので、あとはデッキ調整のみ。
ただ、デッキ調整をするとまた整理し直しってなりかねないので、デッキ調整はしない方がよさそう。


④録画処理
毎度のことながら、最大の課題なんだよなぁ~
毎回毎回、アニメの数を減らさない自分が悪いんだけどね。
自分の部屋にテレビがあるんなら、カード整理しながら録画処理したりできるんだけどなぁ~

まぁ、今期のアニメをだいたいチェックしたけど、わりかし家族の前でも見れそうなものが多かったので、ちょっと安心してたりしてます。


とりあえず、やりたいことはこんな感じかな?

優先順位としては
①=②→④→③
って感じかな?
遊戯王は新弾購入後なのでモチベーションが少し上がってるので、上がってる内にいじっておきたい。
来週のゼクスの発売を考えると最優先はやっぱり遊戯王か、ゼクスの2択。
その次に録画処理かな?

録画処理は時間をうまく使わないとたまっていく一方だし、たまると処理がかなり面倒。
うまく処理していきたいです。

デュエマはデッキのみだから、下手したら購入→放置っていう流れになりそう。
まぁ、それでいい気もするんだけどね。


今週の土曜日は予定がないので、丸一日カード整理したいけど、夜勤明けだから昼寝する可能性が高いのがつらい。

しかも残業のおまけ付き。
日曜日は大会だし、遊戯王よりもゼクスを優先すべきなのかもしれないなぁ~

うーん(-""-;)


今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR