予定記事

今日はいつも通り予定記事。
あ、ちなみに、昨日は書く時間がなかったです。

【土曜日】
今日はとりあえず予定が夕方から入ってるので、それまではカード整理かな?

ゼクスのデッキをどうするかを整理しながら考えるつもり。
金曜日、あんまり寝てないから、間違いなく眠気が来るので、その眠気に勝てるかどうかが大事。


【日曜日】
デュエマの大会。
参加はしないけど、普通に行くかな?
お店が改装したそうで、対戦スペースがどうなったのかが結構気になってます。

【まとめ】
いつもと変わらない土日になりそうです!!


とりあえずここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR