地震速報のメールが1日5通くらいきたのは初めてだなぁ~

タイトルはふと思ったことで、本文には関係ないです。
あえて触れるとしたら、鳴りすぎて、地震速報のメールが来ても驚かなくなってしまったなぁ~って感じです。


さてさて今日は朝から忙しかったです。

ゼクスのカード整理を粗方済ませました。

光り物の整理がまだ終わってないかな?

午前中に整理して、午後から昨日放送してたコナンの映画を録画してたので見ました。

結構長くてびっくり(笑)

見終わったあとに、いつものお店にいきました。

改装してて、カード売り場とかのチェックをしましたね。

デュエルスペースは若干狭くなった印象。

デュエルスペースがなくならなくてよかったけど、今後次第ではなくなる可能性もあるそうな。

そうなったら、カードゲームをやめる可能性があるなぁ~(笑)

お店の人と色々話して、コナンの89巻が売ってあったので購入。

帰宅後、読みきってご飯。
んで現在って流れ。

ゼクスのカード整理がちょっと残ってるので、明日の朝にでも片付けようかな?

今日は夜勤明けの起きっぱなしだからそろそろ眠気がヤバいので、お風呂から上がったら寝るつもりです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR