参加はしないけど、大会には行ってきた

今日はデュエマの大会でした。

参加はしませんでした。

大会の参加者は12人くらいでした。

少なかったけど、多すぎるよりはいいかな?

特に問題もなく終わったので、フリーをしました。

そして、17時くらいに帰宅。

帰宅後は録画処理をしてました。

木曜日にはゼクスの新弾が発売するので、録画処理は終わらせておかないとね♪

まだ残ってるので、今から処理します。

明日からも夜勤なので、全部見てから寝るつもりです。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR