ゴールデンウィークまであと2週間?

今週も夜勤なので、朝起きて録画処理をしました。

7時30分くらいに起きたので録画処理をしたら、9時30分くらいに終わりました。

そのあとに、1時間くらいゼクスのデッキをコスト順に並べかえておきましたね。

今週の木曜日が新弾の発売日だったはずなので、その準備です。

欲しいSRはまだまとまってないですね。


並べかえが終わったのが10時30分くらいだったはずです。

それから寝たり起きたりを繰り返して、夕食をとって、現在職場です。


明日からはうまく録画処理をしていきたいですね。

木曜日にガッツリ残ってる何てことにはしたくないです( ̄▽ ̄;)

間違いなく録画処理よりもゼクスを優先しちゃいますし、木曜日はハードスケジュールになるのは確定してますから、録画を貯めるわけにはいかないです!!


っていってもゴールデンウィークという奥の手が残っているので、多少は見れなくても大丈夫そうです。


今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR