早く発売日にならないかなぁ~

今日も帰宅してから録画処理。
録画処理が8時30分くらいに終わったので、木曜日の準備をしました。

空のストレージBOXを用意し、R以上のカードを入れるバインダーも準備。

もし開封が早く終わってもいいように、すぐにいじれそうなデッキを5つほど準備しました。

っていっても、その5つは発売日以降にまた調整しますけどね。

とりあえず、発売日に向けての準備は完了!

発売日が楽しみです。

欲しいSRは決まってないけどね。
っていうか、今回のSRをあんまり調べてないからなんとも言えなかったり。

確か、他の色を必要とするカードがいくつかあったと思うので、その辺は枚数があんまりいらないかな?って感じです。

まぁ、開けてからのお楽しみですね。

頼むから片寄らないでくれよ~

明後日か・・・・・

この待ち時間って何で長く感じるんだろうね!!

ってなわけで今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR