発売日のタイムスケジュール。

今日は明日の日程を書いておきます。


明日はゼクスの発売日!!

ハードスケジュールになりますね。

6時前 帰宅
8時~9時 就寝
14時~15時 起床
15時~18時 開封
18時30分 職場到着
20時30分~ 仕事。

あれ?
そこまでハードスケジュールじゃないかな?

明日のポイントはいかに午前中の動きをスムーズに行えるかってところですかね?

録画処理もそこそこで切り上げて早く寝ておきたいですね。

8時に寝るのが一番ベスト。
14時に起きても6時間は睡眠時間を確保できてるから、大丈夫。

10時とかに寝たら間違いなく眠気がヤバイな~

まぁ、早く起きてるぶん、眠気は間違いなく仕事後半に来るだろうけどね。

ちなみに、金曜日は反動で寝てるからカードをいじれないだろうな~


とにかく、明日が楽しみです。

いいのが当たりますように!


ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR