現在、モチベーションが一番高いのは・・・・・・・・

今日はデュエマの大会でした。
参加人数は12人。

途中で勝ち上がった子共がいなくなっててびっくりしました。

その試合が終わってからみつかったので、急遽その組み合わせだけの試合をしました。

勝ったんだから、試合会場?から離れないようにしてほしいよね( ̄▽ ̄;)

とりあえず、そんなこんなで大会は終了。

終わったあとにフリーをみたり、フリーしたりしました。

フリーはデュエマを数回、ゼクスを2回くらいやりましたね。

デュエマはあんまり覚えてない。

ゼクスはプレデターで1回、猫で1回やったはずです。

プレデターの方は勝ちました。
猫は相手のライフリカバリーが最後で捲れての逆転負け。

結構悔しい負けかたしました。

次は勝ち越したいな。

ちなみに、昨日の対戦相手とは別の人です。


最近のモチベーションは、
ゼクス
遊戯王・デュエマ

って感じかな?

ゼクスが頭ひとつ抜けてる感じですね。

遊戯王はムービーパックを買ってはいないけど、それなりにモチベーションが上がってるかな?

デュエマはデッキを作ってもなかなかしっくり来なくて困ってますね。


とりあえず、ゼクスの新弾が出たから、しばらくはゼクスをいじりたいかな?

デュエマは新弾まで待機で良さそう。

遊戯王は、ゼクスのあとにいじりたいかな?

とりあえず、そんな感じ。
明日からは日勤なのでそろそろ寝ます!!

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR