GW・1日目

今日からGWが始まりました。

午前中に散髪して、布団を干して、部屋に掃除機をかけてからカードをいじり始めました。


ゼクスをいじり続けましたが、あんまりうまく進まず、いじれたデッキは、

黒単の黒剣八魂
エンジェル単
赤単アレキサンダー

くらいかな?
黒剣八魂に結構時間をとられました。
黒剣八魂はまだ2種しか出てないので、全種揃うのが楽しみです。
頼むから、他のナンバリング?みたいに、多色が必要なカードにはしないでくれよ~

いや、冗談抜きで。

最近、ナンバリング?のカードに多色が必要なカードを出すとか言う、よくわかんないことされたので、結構ショックなんですよね。
単色で組みたいなって思うプレイヤーも少なくないと思うんだけど、何で多色を必要にしちゃったかなぁ~ってずっと思ってますし、これからもそう思うだろうね。



さてさて、愚痴はさておき、今日はカードを夕方までいじって、現在録画処理中。

結構たまってきたから、そろそろ減らさないとね。

22時過ぎ位には寝ます。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR