GW・2日目

ギリギリの更新。

今日は午前中に整骨院に行って、デッキを少しいじってから遊びにいきました。

ゼクスを沢山してきました。

結果は、
7勝9敗くらいの負け越し。

勝率は3割~4割といったところでしょうか?

負けた試合はどれも、何かしらを狙いすぎてたり、運がなかったり。
逆に勝った試合は引き殺しが多かった印象です。

友達がバシバシするジャネット?を使ってきたんですが、あれ、かなり強いですね。

バシバシするジャネットで何枚手札を持っていかれたことか( ̄▽ ̄;)

最近の手札破壊はお手軽になったなぁ~

レベル2能力はイベントさえ使えば比較的に使えてましたね。

ただ、イベントやゼクス効果を使って表にしないと、結構きつそうな印象でした。

Rのゼクスエクストラは色々と使いましたが、どれもいい感じです。


対戦の詳しい内容は覚えていて、書く時間や、書く気力があれば書くかもです。

さてさて、対戦したあとに別の友達が来てヴァンガードを購入してたので、見せてもらいました。

Gガード、可愛いイラストが多々ありますね。
スパイクと、バミューダのGガードは可愛かった。
あと、クレイエレメンタル系はどれも可愛いですな。
ちょっとコレクションでほしいかもって思っちゃいました(笑)

ドラゴンとかはあんまりかっこいいのいなかった気がする。

イケメンは結構いたな。

え?能力?

そんなもん知らん!(笑)


そして、帰宅。

あ、パックといえば、ゼクスのパックも少し購入。
アレキサンダーが出たのでよかった。

友達も購入し、青のRのゼクスエクストラが出たので、譲ってもらいました。

これで、Rのゼクスエクストラは揃いました!!

友達に感謝です!!

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR