GW・3日目

もう3日目か。早いなぁ~

今日は午前中はあんまり覚えてないなぁ~

寝てたような、録画処理してたような。

昼からは遊びにいきました。

今日はヴァンガードをメインにやりました。

っていっても、友達のデッキを借りただけですけどね。

よく負けましたね。

ヴァンガードはよくわからん。

長い間やってないから、プレイングもダメダメだし、ほとんどよくわかんないうちに負けてました。

特にエンジェルフェザーと対戦した時は酷かったなぁ~

序盤~中盤にダメージを5にしても、Gユニットで回復されたあげく、1点入れたらパワーVの防御値上がったりとか、何これ?って感じでした。

前に久しぶりにやった時も、ペイルのアリスに5~6パンやられて、何これ?ってなったなぁ~

もうヴァンガードには完全に、ついていけなくなったな~って染々思いました。
まぁ、友達のサンドバッグになるにはいいかもしれない(笑)

ゼクスもやりましたが、ゼクスもよく負けました(笑)
僕のデッキを貸したんですが、猫が強かった(笑)

あと、友達のデッキの使い方もうまくなってる気がする。


デュエマもしたけど、よく負けたな(笑)

とまぁ、色々とやって、20時45分くらいに帰宅。

今現在は録画処理だけど、1時間くらいしたら寝ます。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR