GW・4日目

今日は朝から録画処理。

そして、14時30分頃に遊びにいきました。

デュエマをやって、ヴァンガードをやって、ゼクスをやりました。

デュエマは負け越し、ヴァンガードも負け越し、ゼクスは引き分けという結果に。

デュエマはまぁいつも通り。

ヴァンガードはかげろうを使わせてもらいましたが、全く使いこなせずに負けました。

ゼクスは3勝3敗でした。
最近、友達がうまくなってきてて焦ります(笑)

もう4日目が終わりました。

早い。早すぎる。

録画処理に時間とられて、あんまりデッキをいじれてないなぁ~

明日は丸一日録画処理をするつもりです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR