GW・6日目

さて、カラオケから帰宅してからどうしてたかというと、カードいじってたら眠くなったので、寝てました。

そして、13時30分頃に遊びにいきましたね。

今日やったのは遊戯王、デュエマ、ゼクスですね。

遊戯王は負け越し。
デュエマも負け越し。
ゼクスも負け越し。

見事な負けっぷりでしたね。
印象に残ったシーンも特にないかな(笑)

本当なら1個1個試合を覚えたらいいんだろうけど、そんな気にはならないかな( ̄▽ ̄;)


とりあえず、今日は録画処理とかはせずに早く寝るつもりです。

午前中に寝たけど、また眠くなりました(笑)

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR