GW・8日目

今日は遊びに行かず、黙々とゼクスのデッキをいじってました。

朝起きてから、すぐに録画処理をして、9時頃からデッキをいじり始めました。
キラーマシーン
ローレンシウム
ホウライ
ミソス
トーチャーズ
リーファー

の6つをいじりました。

一人回ししながらいじってたので、あんまり進んでないかな( ̄▽ ̄;)

やっぱり、2、3日くらいは時間とらないと終わらないですね┐('~`;)┌

あと、いじっておきたいデッキは、

アレキサンダー
マーメイド
サイクロトロン
リゲル
ライカンスロープ
ノスフェラトゥ
ズィーガー
ディアボロス
ガーディアン

くらいかな?

あと、2日あればいじれそうだけど、もうGWも終わりだから無理だなぁ~

明日の朝にいじれるだけいじっておこう。

遊戯王、デュエマはノータッチです。


今はゼクスの方がいじってて楽しいです。


明日は遊んできます。

今日はここまで。
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR