GW・9日目

今日も午前中に録画処理とカードをいじり、午後から遊びに行きました。

12時から遊びに行って、ヴァンガード、ゼクスをやりましたね。

ヴァンガードは覚えてないかな?

ゼクスは、ホウライとキラーマシーンのデッキを使いました。
ホウライは無理やり回しましたが、そこそこいい感じに回ったので、これで良さそう。
キラーマシーンはなんかまだしっくり来ない感じなので、もう少しいじった方がいいかも。

どの対戦も、相手の動きが悪かったって部分もあって、勝つことができました。

今日は僕を含め3人だったので、対戦相手をチェンジするために、僕が交代しました。

そして、しばらく対戦を見てました(笑)

14時30分くらいに切り上げて、15時頃にカラオケに行きました。

カラオケには3人+1人の合計4人で、4時間ほど歌ってきました。

僕は3日?(4日?)にもカラオケにいってきたので、喉の心配をしてましたが、意外と平気でした。

精密採点をやらせてもらい、みんなの平均は80~85の間だった気がします。

たまにうろ覚えな歌を歌ったり、雑に歌ったりしても75点くらいだった気がしますね。

みんなの中での最低得点は75?くらいだったかな?

最高は91点。
90点台はやっぱり難しく、今日は2人しか出しませんでした。

しかも、ボーナスポイントでギリギリ90点台に入ったって感じですね。

かなり楽しかったから、また行きたいです♪

帰宅したのは19時前。

そして、いつものごとく録画処理です。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR