GW・最終日

今日はGWの最終日。

最終日だからといって、特にやることが変わることはなく、いつも通り遊んできました。

今日もデュエマとゼクスとヴァンガード。

最初にヴァンガードをやりました。

友達が500円デッキを1つ買ってデッキを作り、それを使わせてもらいました。
そこそこいい対戦ができた気がしますね。


そのあとに、デュエマを回しました。

午前中に1つデッキを作ったので、回してみましたが、なんか微妙でした。

きっちり回るときと回らないときの差が激しすぎる・・・・・

そのデッキで数回やったあと、いつものごとく全デッキを使った総力戦をして、結果負け。

まぁ、しょうがない。いつものことだし(笑)

そのあとは、ゼクスをやりました。

今日使ったのは、

リーファー
ミソス
キラーマシーン
ホウライ
トーチャーズ
ローレンシウム

の6つ。

すべてのデッキで負けてしまい、勝ったのは2勝だけ。

友達がだんだん強くなるのは嬉しいけど、こう負け越すとちょっと凹む(笑)

もう少し、戦いかたを変えるべきなのかもしれない。

ゼクスをしたあとに、帰宅し、現在は録画処理中。

明日の仕事は夜勤スタートなので、録画処理をきっちりしてから寝るつもりです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR