何回も書いているような気がするのは気のせい?

仕事が始まってから、カードをいじれてません。

帰宅して、朝食、お風呂、録画処理でほぼ時間を使ってしまいますからね。

帰宅時刻は6時前、就寝時間が9時~10時の間。
起きるのは16時50分で出勤は17時30分。

仕事の開始時間が20時30分で、遅くても19時30分には動きますね。

17時45分~18時くらいに職場について、日勤の人と話をしてから、一旦車に戻って、ゲームしてます。

その間にカードをいじれそうですが、持ってくるのがなんか面倒くさくて、持ってきてません(笑)


まぁ、そんなこんなで、夜勤の時は時間がないのです。


まぁ、仕事に行くのが早すぎるだけだし、特に強要もされてないんですが、なんとなく日勤の人と話した方がいいと思ったので、最近は日勤の人が帰る前に職場につくようにしてますね。

まぁ、たまに日勤の人が帰った後って時もありますが(笑)


とまあ、今日は日常のお話でした。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR