だらだらと日常を書いていくスタイル

昨日の夜が寒くて、今日の昼間が暑かったせいで、体調があんまりよくないです。

夜勤だから、気温差もろに受けるんだよな~

ってかもう5月なのに、10度下回るってどういうことだ!?

今日は逆に夜中でも15度くらいあるみたいだから、過ごしやすそう。


カードゲームの方はさわれてないです。

昨日書いたタイムスケジュールに加え、眠気も結構早い段階で来るので、早めに寝てますね。

起きるとすぐに職場に行く支度をするので、カードをいじる時間は全く作れないです(笑)

今週は夜勤だし、土曜日は特に予定がなければ、丸1日寝てしまう気がしてますね。

仕事が忙しいかと言われると、そうでもないです。

定時に終わってますし、仕事中も暇な時間が多くて辛いですね。

今日もそんな感じになりそう。

暇な時間にカードのことも考えたりしますが、なんかまとまらないし、帰ったら忘れてることの方が多いですね。

まぁ、メモ取らないのが悪いんだけど。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR