土日予定記事

今日は久しぶりの土日予定記事。

【土曜日】
帰宅後に寝るかどうか迷ってます。
多分寝る気がする。
昼間は特に予定もなく、呼ばれれば行くけど、呼ばれないなら行かないって感じ。
何時になるかはわからないけど、夕方以降に遊戯王のパックを買いにいく予定。

【日曜日】
午前中は録画処理。
昼からはデュエマの大会だったはずだから、いつものごとく大会に行きます。
っていっても参加しないけどね(笑)
大会のお手伝いで毎回参加できないけど、フリーさえできれば問題ないかな?

帰宅後はまた録画処理。


【まとめ】
とりあえずこんな感じの予定。

土曜日はとにかく暇かな?
カード整理したいけど、眠気に負ける気しかしない(笑)

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR