開封結果が納得いかない何てことはよくあること

今日は仕事から帰宅して、整骨院に行ったあと、寝てました(笑)

友達と遊戯王のパックを予約してたので、友達の仕事が終わってから集合して、開封してきました。

合計で3箱買いましたが、なんとも言えない結果になりました。

僕の欲しいものは粗方出たのですが、友達の欲しいものが出なくて・・・・・

サイバーエンジェルを組みたいなと思ってたので、購入しました。

見事に3枚ずつ出ましたね。

こっちのほしいやつはしっかりと出たんですがねf(^ー^;

とりあえず、時間があればサイバーエンジェルのデッキを組んでおきたいです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR