大会に参加したいとは今のところ思わない(笑)

今日はデュエマの大会がありました。

参加はせずに、お手伝いのみ。

参加人数は14人だったはず。

まぁ、何も変わったことはなく終了。

大会終了後はフリーしたりお話したり。

フリーの内容はあんまり覚えてないです。

フリーをしたのは、ヴァンガード、デュエマの2種。

ヴァンガードはライド事故した印象しか残ってない(笑)

デュエマは敗けの方が多かったような。

最近デッキがしっかりねれてないせいで、しっくり来ないなってのは、ものすごく感じた(笑)

ゼクスもしたかったけど、時間的に無理だったからやめました。

17時30分頃に帰宅。

帰宅後は録画処理。

午前中に粗方処理できてたので、楽でした。

明日からは日勤なので、もう寝ます。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR