昨日の影響

今日の朝、起きてみると、脚の痛みは引いてました。
しかし、昨日の脚の痛みのせいか、脚の痛みを補うために変なところの筋肉?を使ったのかな?

よくわかんないけど、腹筋あたりが一日中痛かったです。

痛いって言うよりは、筋肉痛みたいな感覚。

お腹痛いくらい笑った時にいたくなる部分な気がする。

とにかく、歩けるし早歩きもできる。

ただ、お腹痛い(笑)

これって今週一杯続くのかな~(つд;*)

まぁ、そのうち、治るはず。

今日も早く寝ておこう。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

自分も持病で慢性的に足が痛いですが、何とかやってます。
脅かす訳ではないのですが、再発するようでしたら一度病院にいくことをオススメします。

整形外科は勿論、念のため内科を受診して、血液検査とかもしてもらうと安心できると思います。

お大事に!

コメント返信

~犬神さん~
コメントありがとうございます。

持病なのか、病気なのか、ただの筋肉痛か。

あまりにも治りが遅いようなら病院にいってきますf(^ー^;
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR