日記+最近の気温差について

今日は今日とてお腹痛い(笑)

まぁ、だいぶよくなりましたけどね。

日に日によくなってるみたいだから、ただの筋肉痛だったのかもしれません。

でも、足腰に来るようなことしてないんだけどなぁ~

最近の気温差の影響もあるのだろうか?

最近は昼と夜の気温差が凄いですよね。

夜は気温が下がるので、まだ毛布を使ってたりしますね。

日勤なら夜に寝るので、毛布を使っても丁度よかったりするんですが、夜勤の時は毛布が邪魔だったり。


仕事中の服装も難しいですね。

朝は涼しくて、昼間は暑くて、夕方は少しひんやりといった感じでしょうか?

うーん(-""-;)

昔はこんなことなかった気がするんだけどなぁ~

まぁ覚えてないけど(笑)

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR