例え作業服でも長い間来れば愛着がわく。と思う。

今日も暑かったですね。

暑いといえば汗をかきますよね。

あせのせいか、仕事中に靴下に穴があきました(笑)

親指のところに穴があいてしまったので、すぐに気づきましたf(^ー^;

結構違和感ありましたね。

すぐに脱いでやろうと思ったんだけど、最近、靴の中の臭いがきつくて、靴下も結構な臭いが・・・・

家に帰ったら、祖母に、

「足臭いから早くお風呂に入りなさい」

って言われますf(^ー^;

何処ぞの父ちゃんみたいですな(笑)

原因はおそらく靴だと思うんだけど・・・・

それとも、足そのもの?

よくわからん(笑)

新しい靴でも買うか・・・・

そういえば、作業服もボロボロだから買い替えないとなぁ~


今の作業服、気に入ってるけど、ポケットに小さな穴が空いてたり、汚れがめだったりしてるから、もうだめかな。

でも、お金が・・・・

余裕があるときにでも買っておこう。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR