いつもと変わらない土曜日

今日は予定通りに朝録画処理、整骨院、デッキいじりをしました。

12時から遊びに行って、遊戯王、ゼクス、デュエマをしました。

遊戯王はよく負けましたね。
内容はよく覚えてませんけど、それなり回せた気がします。

ゼクスは10戦して、4勝6敗と負け越し。
勝率4割か。

まぁ、こんなもんならいい方ではないかな?

デュエマの方は、今日発売のデッキをそのまま回しました。

うーん(-""-;)

正直いまいち。

まぁ、これから強くなるんでしょう。

今日はこんな感じ。

まだ録画処理が残ってるのでここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR