風があればなんとかなる

今日から夜勤ですね。

今日は午前中に給料をおろしてから、録画処理しました。

録画処理し終わって、寝ようと思いましたが、寝るには気温が高すぎる気がしましたね。

まだ5月なのに・・・・

ただ、今日はいい風が入ってきたので、そこまで寝苦しいとは思いませんでした。

布団をかぶって寝るのは、かなり無理があったので、お腹の部分にだけ布団をかぶるという感じのスタイルで寝ました。

まだ、毛布出しっぱなしですが、そろそろ片付けないといけませんねf(^ー^;


カードの方はいつもの通りいじれてません。

今週の土曜日にデュエマの新弾が出るので楽しみではありますが、そこまでモチベーションはあがってなかったり。


最近、いじれてないって書いてるけど、いじらなかったっていうのが正確なのかもしれませんね。

時間があっても何故かさわる気にならなかったり。

うーん(-""-;)

まぁ、いいや。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR