録画数とかについての雑談

今日も日記。

っていっても、基本的にやることは毎日一緒ですね。
帰宅→録画処理→寝る→起きる→仕事

この無限ループ(笑)

仕事がきつい訳じゃないけど、やっぱり飽きますよね(。・ω・。)


このループを毎日やってれば、カードいじる時間とかも作れそうなものなんだけどなぁ~


何度も言うように、ただアニメのみすぎってだけなんだけどね。

今期も結構見てるから、録画処理が大変ですね。

毎日2~3つ。
平日は多くて5個くらい。
土日が一番多くて、合わせると10個は越えてるかな~

少しでも録画処理をサボると後が辛いですね。

何もない土曜日とかは録画処理で1日消えるってことも結構あったり。

見るのをやめてもいいアニメってのは中にはあるんですが、なんか見始めたら止まらないというかなんというか。

BSがうつらなかったら結構減ってるんだろうなぁ~とか思ったり(笑)

録画のほとんどがBSだしね。

まぁ、田舎の方だから、うつらないアニメも何個があるんですけどね。

逆にいえば、うつるのは基本的には見てます。

中には見てないものもありますけど、ほとんど見てる気もしますね。

たまにはアニメの感想でも書いておこうかな?

うーん(-""-;)

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR