最近やってるゲームの話

今日は最近の暇潰しについて書いていきます。

職場に早くいっているため、車での待機時間が1時間くらいあります。

その1時間の間、3DSをいじってますね。

カードをいじりたいってのはあるんですが、仕事が始まると手がすごく汚れるので、カードはさわりたくないですね。

3DSはすでに汚れてるしあんまり気にしてないです。

さて、最近やってるゲームは大乱闘スマッシュブラザーズですかね?

その中のフィールドスマッシュを暇潰しにやっています。

1回やるのに6~7分で10分休憩中にも1回できるので丁度いいですね。

モンハンは、なんか飽きてしまって、しばらく起動してないです。

ハンターランク2で止まってる・・・・f(^ー^;

スマブラが飽きたらモンハンに切り替えようかな?


今日はゲームのお話でした。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR