開封を手伝ってきました♪

今日はヴァンガードの発売日で、友達が開封するとのことだったので、開封を手伝ってきました。

内容を見てもよくわかんないけど、とりあえず、友達的には微妙だったそうです。
悪すぎず、善すぎずって感じだったらしい。

その辺もよくわからないけどね。

まぁ、パック開けるのはやっぱり楽しいですね。

明日はデュエマの発売日。
とりあえず2箱、追加で1箱って感じにしたいかな?
予算15000だからMAX3箱かな?(1箱5000円計算)


ほしいカードは特に決まってないです。

初弾だから種類があるのかと思ったらそうでもなくて、いつもと同じそうなので、そこまで沢山買う必要はなさそう。


ただ、バラ買いはしていくかもしれないなぁ~

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR