開封結果は書きません

今日はデュエマの発売日でした。

夜勤から帰宅し、一旦寝て、11時頃から動きましたね。

12時に出ましたが、友達の都合もあって、1時間ちょっと待つことになって、疲れてしまいましたね(笑)


デュエマは3箱購入し、トッキュー8と、ブースタードラフトをしたあとに、スタートデッキをそれぞれいじってから対戦しました。

革命チェンジがかなりずるいなと感じてしまいましたね。

なんだかんだ色々やってたら19時回ってしまったので帰宅。

もう寝るつもりです。

録画処理が思ったよりも進んでなくて、ちょっとヤバいです。

先にカードをさわるのか、録画処理を優先するのか悩みますね。


とりあえず、早く起きたら録画処理。

すでにテレビを占領されてたらカードって感じにしますかね。


今日はここまで。
ではまたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR