たまった録画どうしよう?

今日はデュエマの大会でした。

大会の方は、子供と大人に別れて、まず子供からやって、そのあと大人の方って流れでした。

大人の方の大会には、子供の方の大会に参加した人も出ていいよって伝えて数人参加してましたね。


待ち時間がかなりあったけど、子供だけの大会の方が平和に見えました(笑)


ちなみに僕は参加してませんけどね(笑)

その後、フリー。

フリーはヴァンガード、デュエマ、ゼクスの3つ


ヴァンガードの方はうーんって感じ。

デュエマは新デッキを組みましたが、なんかよく回ってなかったので辛いですね。
もう少ししっくり来るようにしたいですね~


ゼクスの方は4回くらいやって、1回負けただけでした。


今日は疲れました。

明日からは日勤だけど、19時くらいまで遊んでました。

流石に遊びすぎた(笑)


昨日も夜勤明けからあんまり寝てなくて、今日もあんまり寝てなかったので、結構疲れが来てます。

明日に響かないようにもう寝るつもりです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR