貯まった録画はなかなか処理できない!

さて、今週は日勤。

できるだけ早く家に帰って、たまってしまった録画を処理しています。

でも寝る時間は確保したいので、22時には切り上げたいところですね。


と書いている内に22時過ぎました(笑)

もう寝るつもりです。

カードの方は、デュエマの新弾が出たので、デュエマの方を色々と考えています。

仕事中も色々とデッキを考えてますが、なかなかアイディアがまとまらないです。


アイディアがまとまったらメモとして書いておくかもしれない。


今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR