頼んだものを忘れるって言うね

もう6月かぁ~

さて、今日もいつもと変わらない1日でした♪

仕事をしていたら、本屋から電話が来てました。

『うーん(-""-;)なんだっけ?』

って思いながら仕事をしてて、

『あ!あれかぁ~』

と思い出す。

思い出した時は結構スッキリしました(笑)


っていうか、本屋から連絡があるってのはあれしかないんですよ。


奇数月の終わりに発売するTCG関連雑誌といえば・・・・そう、カードゲーマーですね。

発売したのはおそらく昨日だけど、こっちの地域はおそらく今日でしょう。

カードゲーマーは本屋に定期講読を頼んでいるので、入ると電話をしてくれるようになってるんですよね。
ただ、2ヶ月に1回だから、
『何で電話?』

ってなることが多いです。

ちなみにまだ読んでません。
明日の朝、車の中で読もうかと思っています。

カードゲーマーに書いてあるやつで僕が見るのは、デュエマとゼクスだけですね。
あとは白黒ページとか。

まぁ、900円位するんだけど、買う意味はあんまりなかったりする。

ただ、まぁなんとなく買ってます。

最近の付録も、あんまり欲しいのはないんだよなぁ~

ゼクスの付録はフリーカードが1回だけだった気がするなぁ~

デュエマはたまーにあるけど、使ってなかったりします。

まぁ、感想などは明日書くかもしれない。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR