土日の予定

今日は金曜日。
というわけで、いつもの予定記事。

【土曜日】
起きてから録画処理します。
20個くらいたまってしまったので、丸1日使うつもりです。

ポテチ、アイス、ジュースはあったはずだから大丈夫!!

時間があるようならデッキの調整やカード整理をしたいところ。

多分夕方には終わるはずだけど、開始時間によるかな?

明日は何時に起きれるかな?(。・ω・。)


【日曜日】
デュエマの大会なので行ってきます♪

出れるようなら出たいかな?

大会に出て新作デッキの調整をしたいですね。

まぁ、フリーでもできるんですけどね。

帰宅したら録画処理かな?(土曜日~日曜日にかけてとれたやつ)



とりあえず、こんな感じです。

久しぶりに土曜日に外出しない日ができたけど、録画処理に当てるはめになるとは思わなかったなぁ~(笑)

計画的に見ないと、やっぱりたまります。

まぁ、見すぎなんだけどね(笑)

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR