何個録画を見たのか、しっかり数えとけばよかった・・・・・

今日は朝から録画処理をしてました。

ただ、昼頃にテレビが家族の人に占領されたので、一旦昼寝しちゃいました。

カードをいじろうと思ったんだけど、眠気には勝てなかった(笑)

2時間くらい寝たのかな?
14時くらいに目が覚めて、それから19時くらいまで録画をずっと見てました。

それでもまだ終わってないです(笑)

19時以降もテレビを占領されたので、カードを今までいじってました。

、デュエマのデッキを長々といじりました。

明日の日記はそれらの感想になりそうです。

ちなみに明日は朝から録画処理できそうなので、朝から一気に録画処理をしたいと思います。

今から寝たらなんとかなりそうだけど、起きれるかな?

12時くらいには大会の方に行くつもりなので、それまでは色々としておきたいです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR