この時期に夜勤だとしっかりとした睡眠ってとりにくい気がする

昨日の仕事は特に問題もなく終わりました。

昨日の感じだと、普通にやれそうなので、なんとかなりそうですね。

体力的に持つかどうかは知らない(笑)

今日は帰宅してから録画処理してすぐに寝ました。

っていっても色々あって5時間くらいしか寝れてないな~

7時間は寝たいけど、暑くて途中で起きてしまいますね( ̄▽ ̄;)

梅雨に入ってしまったので、窓を開けて寝るのもなんだか嫌なんですよね。

雨が降ったら部屋が濡れちゃいますし。

多少雨が降っても部屋は濡れないけど、風が吹いてたら話は別です。

かといって窓を開けずに寝るとこうなるし・・・・・

うーん(-""-;)


扇風機がほしいな(笑)

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR