土日の予定

今日は予定メモ。

【土曜日】
遊ぶ約束をしてるので、遊んできます。

メインはゼクスになるかな?
試したいデッキもいくつかあるので、作ってから試したいけど、眠気に勝てるかが怪しいところ。

夜勤明けは辛い。


【日曜日】
大会が無いので、ゆっくりと休みたいなって思ってます。
ただ、呼ばれたら行くつもりです。

こっちから誘うことはないかな~って気がしますが、当日の気分なのでなんとも言えないところ。


【まとめ】
とりあえず、今週は疲れたので、ゆっくりと休む時間を作りたいなって思ってます。
カードをいじりたいなって思っても、面倒だなって思うくらいなんかやる気が出ないです(笑)

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR