流石にもう眠いよ

今日は予定通り遊んできました。

友達のゼクスレアのPR版がやっと届いたので、相手をしました。

神、強いですわ(笑)

勝ったのは1、2回であとは全敗でした。

うーん(-""-;)

まだまだ修行が足りないか(^ー^;A

デュエマもしました。

デュエマは勝ちの方が多かった気がします。

ヴァンガードも1回やりましたが、普通に負けました(笑)

夜勤明けで、寝ずに遊んだのでかなり疲れました。

もう眠いので寝ます。

というよりは、もう寝ないとな・・・・

明日は家から出ないつもりなので、録画処理したいです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR