揃うまで結構時間がかかった気がする

今日の朝、職場についてから車の中でゲームをしました。

前にも書きましたが、最近は大乱闘スマッシュブラザーズ(以下スマブラ)をやってました。

スマブラのフィールドスマッシュで、キャラクター達の必殺技パネルを集めてたんですが、今日、やっと全て揃いました。

今まで、放置してたので、なんかスッキリ。

これでスマブラはしばらくやらなくてもいいかな?

そろそろモンハンでも再開しようかな?って思ってます。

ハンターランク2のままストップしてるんだよなぁ~(^ー^;A

上位に行く前に飽きるってどうなんだろうか?

もし次のモンハンが出ても買わない方がいいのかもしれないなぁ~

うーん(-""-;)



今日はゲームのお話でした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR