やっぱり忘れてしまうんだな

今日は久しぶりにモンハンをやりました♪

いや~モンハンってさ、久しぶりにやると色々と忘れるよね~

特にネコ飯食べるの忘れるよね(笑)

今回も久しぶりにやったら忘れてました(笑)

クエストに行って、ようやく、
『あ、ネコ飯忘れてた』

ってなりますね。

もう面倒だからそのままやりましたけど。

久しぶりにやった上に、ハンターランクも低いままなので採取クエストをこなしました。

車の中で1時間くらいやっただけですが、楽しかったです。

しばらくはモンハンやろうかな?

そろそろ新しいゲームがほしいかな?って思いつつも、特に欲しいものはないかな?

これ!ってやつがなかなかないんだよなぁ~

まぁ、今年発売のポケモンは買うけどね!!

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR